ML115 届いた!

先日NTT-X storeで注文したML115 G5が届きました。
とりあえず段ボールからだして、ケースの中をのぞいた程度ですが、
感想を書いておきます。

  1. MADE IN TOKYO

話には聞いていましたが、激安でもMADE IN TOKYO。
堂々とシールが張ってありました。

  1. 意外と小さい

もっと大きいと思っていたので、買うのを躊躇していたのですが、
思っていたよりも小さい(背が低い)です。
普段DELLXPSをメインマシンに使っているせいかもしれません。

  1. ちゃっちい

安いだけあっておもちゃみたいです。

  1. おおぉ

broadcomNIC使っていたり、ケースの開閉がしやすかったりと
メーカー品はやっぱりいいなぁと感じてしまいました。

10台くらい並べてなんかサービスやりたいなぁと思ってしまいました。